ライブチャットの最近の傾向 集え!同人広場 童貞を捨てさせてサセ子さん! ~巨乳ギャルJKにお願い編~
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

童貞を捨てさせてサセ子さん! ~巨乳ギャルJKにお願い編~

童貞を捨てさせてサセ子さん! ~巨乳ギャルJKにお願い編~

童貞を捨てさせてサセ子さん! ~巨乳ギャルJKにお願い編~


→詳細・ダウンロードはコチラから←

「とにかく早く童貞を捨てたいッ!」
ムッチンプリンの百戦錬磨なギャルビッチにお願い…
無事卒業できたけど、童貞なのに孕ませちゃった!?

○あらすじ
主人公(森田つとむ)は、ちょいプライド高めの受験生。
勉強一筋で彼女も作らず(作れず)にいたところ
友が童貞喪失したことを聞いて、羨まし悶え焦り
校内で有名な『サセ子』を紹介してもらうことにしました。

○ヒロイン紹介
彩田モモ…おっとりぽっちゃり巨乳ユルめギャル
頭も股もゆるく頼まれると断れない性格、お菓子が大好き。

日高亜夜…坦々と校内○春をしているクールギャル
将来の夢は風俗嬢、お金さえ払えば男を外見で判断しない。


★いざ童貞喪失への道★
プロローグ……サセ子を紹介して!

【ユルめギャルの場合】攻略のヒント:土下座してお願い
01……フェラってこんなに気持ちがいいんだー
02……おっぱい見たい揉みたいパイズリたいッ
03……ゴメンお詫びにヤらせてあげるーよっ
04……脱童貞はラブホでゆっくり落ち着いて
05……初めては生中出し
06……おぼえたてSEX
07……デキちゃったけど

【クールギャルの場合】攻略のヒント:お金で交渉
08……あっさり了承ッこのケツを自由に―
09……お金足りなくて手コキ、次こそはっ
10……はかどるドーテー妄想ドリーム
11……他の男と接客中、なんか寝取られた気分
12……童貞捨てさせてください!本日は貸切で
13……「将来は風俗嬢になりたい」
14……最後の孕みエッチ!?

イラスト…横十輔

--------------------------------------------------------------------
セリフ付きCG集の内容は「基本CG13枚+α(立ち絵)・差分156枚・全169枚」です
イラストサイズは【1200×900】と【800×600】の2種
【文字・文章の表示/非表示】差分を用意
どちらにも対応した閲覧用htmlも添付
--------------------------------------------------------------------

→詳細・ダウンロードはコチラから←


1

2

3

4
[ 2015/04/24 12:00 ] イラスト・CG集 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
タグリスト

カウンター
月額動画
ドリームチャンネル

AVステーション

プレイガール

アリスJAPAN.ch

クリスタル映像 ch

KMP チャンネル

h.m.p チャンネル

Waap チャンネル

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch

MOODYZ(ムーディーズ)ch

アダルトアニメチャンネル

エスワン ch

ピンク映画 ch

素人ガールズコレクション

桃太郎映像 BB

プレステージ ch

熟女チャンネル

パラダイステレビ

マニアチャンネル

妄想族ch