ライブチャットの最近の傾向 集え!同人広場 女僧侶ちゃんがアヘ堕ち魔族転職しちゃうCG集
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女僧侶ちゃんがアヘ堕ち魔族転職しちゃうCG集

女僧侶ちゃんがアヘ堕ち魔族転職しちゃうCG集

女僧侶ちゃんがアヘ堕ち魔族転職しちゃうCG集


→詳細・ダウンロードはコチラから←

pinkflavor初作品となるノベル付きCG集です。
塗りに力を入れました!勿論、実用度重視です!


この物語のヒロインは、ソフィアと申します。

ソフィアは、女僧侶として暫しの修業を終え、初めての冒険に向けて
町で新たな仲間を探しているのでありました。

そんな時、とある勇者様を含むパーティーと出会ったのです。

勇者様は、優しい声で言いました。
「明日の朝早くに町を出て、森に潜むモンスターたちを退治しに行くの
だけれど、君も一緒に来ないかい?
報酬は出来高だけれど、僕たちがフォローするから大丈夫。
それに、僕たちは百戦錬磨の凄腕パーティーなんだ。
安心してついてくればいいと思うよ。」

ソフィアは、初めての冒険に向けて不安であったものの、百戦錬磨と
豪語する勇者様に声を掛けられたことで、「これで私も一人前だわ」と
ワクワクした気持ちで一杯なのでした。

その日の晩は、そんな期待感からか、ソフィアは、なかなか寝付けず、
次の朝の集合に遅れてしまいます。
「いけない私つたら……せっかくお誘い頂いたのに……はぁはぁ、まだ
追いつけないわ」
夕刻迫るころ、ようやく洞窟の探索に入ろうとするパーティーに追い
付きました。
「流石ベテランの皆さんだわ……やっと、追いついた!よかったぁ~……
ゆ、勇者さまぁ―!」

声を掛けようとしたその時、背後から未知の触手によって囚われてしまう
のであった……


○基本CG 14枚

○画像形式 JPEG

○画像サイズ 800×612、1632×1248、の2種類

○CG枚数 SS有り、効果音のみ、CGのみの3種類で1サイズ250枚!!!

※SS、効果音有りのPDF同梱です


[pinkflavor_S]
企画、CG にむ
シナリオ 月吼

SSにも力を入れました!宜しくお願いいたします!
※異種姦、腹ボテ、出産シーンがあります。ご注意下さい

→詳細・ダウンロードはコチラから←


1

2

3
[ 2015/04/28 08:00 ] イラスト・CG集 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
タグリスト

カウンター
月額動画
ドリームチャンネル

AVステーション

プレイガール

アリスJAPAN.ch

クリスタル映像 ch

KMP チャンネル

h.m.p チャンネル

Waap チャンネル

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch

MOODYZ(ムーディーズ)ch

アダルトアニメチャンネル

エスワン ch

ピンク映画 ch

素人ガールズコレクション

桃太郎映像 BB

プレステージ ch

熟女チャンネル

パラダイステレビ

マニアチャンネル

妄想族ch