ライブチャットの最近の傾向 集え!同人広場 カケメロ2【佳奈編】~ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ~
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カケメロ2【佳奈編】~ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ~

カケメロ2【佳奈編】~ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ~

カケメロ2【佳奈編】~ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ~


→詳細・ダウンロードはコチラから←

「みはねに全部出して」のカマキリによる、成人向けフルカラー完全新作!
☆★カケメロシリーズ第2弾発売!!佳奈編からでもお楽しみ頂けます★☆

【あらすじ】
自分の精液に、女の子をメロメロにする力を授かったら、貴方はどうする!?
女の子に精液をかけたら、誰でも、一瞬で貴方の虜!
今回のターゲットは…

【電車で割り込みして席を奪ってきたギャル・岩原佳奈(いわはらかな)】

「オッサン邪魔ぁ~」
早朝の電車で、女子◯生が僕に言ってきた。
金髪に髪を染めている、いかにもなギャルだ。
短い制服のスカートからパンツが丸見えで、胸元から、胸の谷間と水着の
日焼け跡が見える。

通勤でよく一緒になるコだ。
可愛いと思って、チラチラを覗き見して名前は知っている…。
そんな彼女が、僕が座ろうとした席に割り込んできて、目の前に座っている。

足を組みながら、ずっとスマホを弄っているけど、男と連絡でもしてるのかな…。
日焼けなんてして、きっと、毎日男遊びしまくってるんだろうな…。
僕なんて、学生の時に女のコと遊ぶなんて出来なかったのに…!
くそぉ、こんな挑発的な格好されたら、男だったらムラムラして当然だ!
よし!この生意気な女子◯生をメロメロにして、僕の力を思い知らせてやる!

【トイレに連れ込み、そして…】

僕は鞄で他の乗客に見られないようにチン◯をしごいて、彼女の顔に思いっきり
精子をぶっかけた!!!
案の定、僕が触っただけでパンツがグチョグチョに濡れた彼女を支えながら、駅
のトイレへ連れて行った。
これで思う存分身体を堪能できる!
そうだ、このカケメロの力がいつまであるかわからないんだし、
この能力があるうちに、一生分のセックスをしてやるぞ!!

佳奈ちゃんのやわらかい胸を揉み、乳首を舐めると、
「はっ離せぇ…はぁっ ううんっ」
と、言葉では抵抗してくるけれど、手に全く力が入っていないし、ねだっているよう
にしか聞こえないからね、それ。

僕がどこを触っても、すごく感じているみたいで、パンツを引き下げ、ビチャビチャ
に濡れているアソコに挿入すると、すぐにイキそうになっている。
やっぱり、このカケメロの力は凄い!
僕は時間を忘れて何度も中出しするくらい、この子に夢中になっていた…。

☆★内容紹介★☆
・フルカラー全97枚!
・台詞あり、台詞無し、合計230枚以上収録!
・スマホで読みやすいマンガ形式のPDF版(43ページ)!
・おまけとして過去作3作品を71枚収録!

☆★規格・サイズ★☆
・全ページフルカラー
・2485×1833サイズ
・スマホ、PC対応


→詳細・ダウンロードはコチラから←


1

2

3

4
[ 2015/05/02 12:00 ] コミック | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
タグリスト

カウンター
月額動画
ドリームチャンネル

AVステーション

プレイガール

アリスJAPAN.ch

クリスタル映像 ch

KMP チャンネル

h.m.p チャンネル

Waap チャンネル

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch

MOODYZ(ムーディーズ)ch

アダルトアニメチャンネル

エスワン ch

ピンク映画 ch

素人ガールズコレクション

桃太郎映像 BB

プレステージ ch

熟女チャンネル

パラダイステレビ

マニアチャンネル

妄想族ch