ライブチャットの最近の傾向 集え!同人広場 双子の姉が○される感覚が、私に伝わるなんてありあえない
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

双子の姉が○される感覚が、私に伝わるなんてありあえない

双子の姉が○される感覚が、私に伝わるなんてありあえない

双子の姉が○される感覚が、私に伝わるなんてありあえない


→詳細・ダウンロードはコチラから←

【あらすじ】
高村沙綾には双子のお姉ちゃんがいて、二人は別々の学校に通っている。
だが、ある日突然そのお姉ちゃんが男子に○される妄想が、頭の中に
流れてくるようになってしまう。
姉の感じるもの全てが自分の身体に共有されてしまい、回数を増すごとに
敏感になっていった沙綾は――。


【プレイ内容】
言葉責め、ぶっかけなシチュ多めです。
妄想オナニー、フェラ、イラマ、パイズリ、腹パン、羞恥プレイ、朝までレイプ、
輪姦、ローター責め、身体に落書き、などなど

【収録内容】
基本CG25枚
差分:各1~5枚
画像サイズ:1200×900px位
それぞれ文字あり、無しver

→詳細・ダウンロードはコチラから←


1

2

3

4
[ 2015/05/04 16:00 ] コミック | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
タグリスト

カウンター
月額動画
ドリームチャンネル

AVステーション

プレイガール

アリスJAPAN.ch

クリスタル映像 ch

KMP チャンネル

h.m.p チャンネル

Waap チャンネル

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch

MOODYZ(ムーディーズ)ch

アダルトアニメチャンネル

エスワン ch

ピンク映画 ch

素人ガールズコレクション

桃太郎映像 BB

プレステージ ch

熟女チャンネル

パラダイステレビ

マニアチャンネル

妄想族ch