ライブチャットの最近の傾向 集え!同人広場 操り人形を○す!(フルカラー)
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

操り人形を○す!(フルカラー)

操り人形を○す!(フルカラー)

操り人形を○す!(フルカラー)


→詳細・ダウンロードはコチラから←

人を操れる魔法の人形を使い、女子部員達を○しまくる部長のお話。
人形化して普段は手の出せない女子に生挿入しちゃえ!

「意識のない人間であれば人形の通りに操れ、あなたの思いのままに
動かすことができます」

冴えない漫研部部長の望月がアキバで見つけたデッサン用人形。
しかし、その人形には人を思いのままに操れる魔法がかかっていた。
やる気のない女子部員のたまり場と化している漫研部で居眠りしていた
3人の女子生徒とヤリまくる!
若くてムチムチの大人の身体を人形で操ってM字開脚させてパンティ
チェックしたり3人重ねて連続挿入してみたり…。

俺の操り人形と化したこいつらを俺の思いのままに犯しちゃおう!
人形になっているうちはもちろん俺が何をしても意識はないからやりたい
放題っ!
女子学生、操り、乱交などがお好きな方にお勧めです。

フルカラーコミック23P+文字無し差分+PDF版

→詳細・ダウンロードはコチラから←


1

2

3
[ 2015/05/10 20:00 ] コミック | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
タグリスト

カウンター
月額動画
ドリームチャンネル

AVステーション

プレイガール

アリスJAPAN.ch

クリスタル映像 ch

KMP チャンネル

h.m.p チャンネル

Waap チャンネル

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch

MOODYZ(ムーディーズ)ch

アダルトアニメチャンネル

エスワン ch

ピンク映画 ch

素人ガールズコレクション

桃太郎映像 BB

プレステージ ch

熟女チャンネル

パラダイステレビ

マニアチャンネル

妄想族ch