ライブチャットの最近の傾向 集え!同人広場 もしも催眠術で同級生の女子を○すことができたら。(フルカラーコミック)
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もしも催眠術で同級生の女子を○すことができたら。(フルカラーコミック)

もしも催眠術で同級生の女子を○すことができたら。(フルカラーコミック)

もしも催眠術で同級生の女子を○すことができたら。(フルカラーコミック)


→詳細・ダウンロードはコチラから←

催眠術でクラス丸ごと支配して同級生の女子全員で俺にご奉仕させちゃうお話。

「私、何で…。中山君の言葉に逆らえないよ…」

スマホをいじっていた時にたまたま見つけた催眠アプリ。
命令をしたい相手にアプリを使ってメッセージを送れば相手はその命令に従う…。

「授業は乱交で性知識を学ぼう」「ビッチギャルには無駄に育った巨乳で俺に奉仕」
「クラスの女子は皆俺へ奉仕することが喜びになる」

授業中のクラスは俺の催眠術で思いのまま。
同級生は教師も、ビッチギャルも、そして片思いの女子も…。
女子生徒たちの甘い香りが教室に広がっていく。
今まで負け組みだった人生を催眠アプリで完全勝ち組に!
同級生をみんな催眠支配してハーレム!ハーレム!

フルカラーコミック23P+文字無し差分+PDF

→詳細・ダウンロードはコチラから←


1

2

3
[ 2015/04/17 00:00 ] コミック | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
タグリスト

カウンター
月額動画
ドリームチャンネル

AVステーション

プレイガール

アリスJAPAN.ch

クリスタル映像 ch

KMP チャンネル

h.m.p チャンネル

Waap チャンネル

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch

MOODYZ(ムーディーズ)ch

アダルトアニメチャンネル

エスワン ch

ピンク映画 ch

素人ガールズコレクション

桃太郎映像 BB

プレステージ ch

熟女チャンネル

パラダイステレビ

マニアチャンネル

妄想族ch