ライブチャットの最近の傾向 集え!同人広場 どんなエッチな妄想でも実現する力を手に入れた(フルカラーコミック)
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんなエッチな妄想でも実現する力を手に入れた(フルカラーコミック)

どんなエッチな妄想でも実現する力を手に入れた(フルカラーコミック)

どんなエッチな妄想でも実現する力を手に入れた(フルカラーコミック)


→詳細・ダウンロードはコチラから←

妄想を実現できる日誌を使って女子生徒達に「裸デッサン」
「裸エプロン」「公開放尿」とかいろいろさせちゃいました

「最近の若い娘は本当に発育がいいなぁ~。おっぱいも無駄
にでかくなって…。何を食ってんだか…」

俺は中年体育教師の堀口。仕事場である学校には成長して
ムチムチの女子生徒たちばかり…。
そんなある日、資料室で見つけた学園日誌。
その日誌にかかれたことは何でも現実になるらしい。
俺はその日誌を使って今まで妄想ばかりしていたことを現実
にしていくことにした。

「美術の授業で俺の裸をデッサンさせる」
「可愛い女子達3人にフェラチオ奉仕。バキュームフェラも…。」
「体育の授業で柔軟体操は俺にしてもらうこと。ムチムチボディ
を揉みまくり!」
「発育のいい女子生徒にみんなの前で公開放尿させて…」
「国語の授業では官能小説を全員で朗読。愛液でヌルヌルに
なった時点で一人ずつ挿入して…」
「調理実習は裸エプロン。俺の特濃ミルクの味付しちゃう」
「保健体育では全裸で性器の仕組みを勉強。触られて我慢
できなくなっちゃう女子に…」
「教室で女子生徒を四つんばいにさせて自ら指で穴を広げ
させて全員を…」

いろんなエッチな授業を生徒達にしちゃいました。
妄想実現ストーリー!
フルカラーコミック48P+文字無し差分+PDF版

→詳細・ダウンロードはコチラから←


1

2

3
[ 2015/04/18 12:00 ] コミック | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
タグリスト

カウンター
月額動画
ドリームチャンネル

AVステーション

プレイガール

アリスJAPAN.ch

クリスタル映像 ch

KMP チャンネル

h.m.p チャンネル

Waap チャンネル

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch

MOODYZ(ムーディーズ)ch

アダルトアニメチャンネル

エスワン ch

ピンク映画 ch

素人ガールズコレクション

桃太郎映像 BB

プレステージ ch

熟女チャンネル

パラダイステレビ

マニアチャンネル

妄想族ch